【加圧トレーニング正規認定施設】大阪 中央区 女性トレーナーによる女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born

大阪市中央区にある女性トレーナーによる女性限定の【加圧トレーニングスタジオ Re-born】加圧トレーニングの事、ダイエットやアンチエイジングの事等、色々と書いていきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あなたの美容体重は? | main | 体脂肪率とBMI >>

beauty spot

昨日の私。
2012032616140003.jpg
↑これだと、何をしているか?わかりませんね f^_^;

アップにすると・・・
2012032616130000.jpg
顔に、針が刺さっています!!!

会員様から「顔針に行き始めたら、むくみがスッキリして
顔が小さくなった」と聞いていた所だったので、
ポストに入っていたチラシを見て、スグに予約をして
スグに行って来ました。

スグに行けたのには、訳があります。

階段を上がる、又は エレベーターで4を押すと
Maga Branchさんに行けちゃうのです。

今回は60分の美顔針コース。
これを選んだ理由は、メイクしたままでも大丈夫だから。

針は痛いというイメージがありますが
こちらの針は、とても細いので大丈夫。

そして使い捨ての針なので、衛生的にも安心です。

2012032616580000.jpg
↑カウンセリングはコチラで
ウェルカムドリンクを頂きながら。

2012032616580001.jpg
↑施術後のメイクスペース

先月末にオープンしたので、とてもキレイでお花もいっぱいです。

去年、鎌倉に島田淑子先生のカッサを受けに行った時も
「顔の筋肉が硬い」と言われましたが、今回も言われました。

施術後、顔を触る・・・確かに、柔らかい。

珍しく右の首から肩が凝っていて、痛かったのですが
施術後は、痛みを感じなくなっていました。

年々、重力に従ってぼやけてくるフェイスラインですが
太田先生の無駄のないフェイスラインと、顔の小ささ。
お肌のツルツルさは、凄いです!!

ご興味のある方は、パンフレットを頂いてきましたので
お申し出下さい。

Re-bornからの紹介で、施術を受けられた方には
フェイシャル顔筋マッサージ(30分 3,000円相当)を
プレゼントして頂けるそうですよ。

p.s.
いろんなビューティースポットが増えてきたので
カテゴリーのbeauty spotにまとめました。






ビューティースポット | permalink | - | - | - | -