【加圧トレーニング正規認定施設】大阪 中央区 女性トレーナーによる女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born

大阪市中央区にある女性トレーナーによる女性限定の【加圧トレーニングスタジオ Re-born】加圧トレーニングの事、ダイエットやアンチエイジングの事等、色々と書いていきます。
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加圧トレーニングと食事

 加圧トレーニングの後、1時間は食事を控えて頂いています。

たまに「加圧をしたから、今日は晩ご飯食べません!」
という方がいらっしゃいますが、ちゃんと食事をした方が良いのです。

特に選んで頂きたい食べ物は・・・

・体内をアルカリにする

ビタミンB1(豚肉、緑黄色野菜、胚芽米、胚芽パン等)
クエン酸(お酢等)

・エネルギー代謝に関わる

ビタミンB2(納豆、卵、鯖、干し椎茸等)
ビタミンB3(鰹、鶏ささみ等)

・筋肉の修復に必要

タンパク質(牛乳、卵、チーズ、豆腐、肉類等)

運動をすると、体に乳酸が溜まります。
(運動後にダルさを感じるのは、乳酸のしわざです)
体内が酸性に傾くので、アルカリに戻す食品を摂ると、
筋肉痛になるのを、緩和してくれたりもします。

運動をすると、筋繊維にダメージが与えられます。
筋肉を作ったり、修復したりするのにタンパク質は欠かせないのです。
カロリーが気になる方は、動物性(肉、魚、卵等)よりも
植物性(豆類、豆腐等)のタンパク質を選んでみては、
いかがでしょうか?

ちなみに・・・
加圧トレーニングの後は、吸収率が高まっているので、
身体に良いものは積極的に摂って頂いています。
(コラーゲンや美容サプリを持参している会員様もいらっしゃいますよ)



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