【加圧トレーニング正規認定施設】大阪 中央区 女性トレーナーによる女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born

大阪市中央区にある女性トレーナーによる女性限定の【加圧トレーニングスタジオ Re-born】加圧トレーニングの事、ダイエットやアンチエイジングの事等、色々と書いていきます。
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朝ごはん、食べていますか?

朝、ぎりぎりまで寝ていると、朝食を食べる時間がありません。
会社について食べる?
まさか、電車の中で・・・?

朝ごはんは、体の活動スイッチをONにしてくれます。
体内時計がリセットされ、活動モードに切り替わり
基礎代謝が高まり、脂肪燃焼率もアップするのです。

・・・つまり痩せやすくなります。

でもなんでも良いわけではありません。

BADな朝食は、パンとコーヒー。
精製された炭水化物のパンは、血糖値を急激に上げ
一瞬元気になりますが、その後すぐに下降して
通勤電車で眠くなったり、だるくなったり
ランチの時間までに、お腹が空いてしまいます。

理想は、旅館の朝ごはん。
ご飯にお野菜いっぱいのお味噌汁、魚や納豆、卵などのタンパク質。

時間がない時は、フルーツやナッツを入れたヨーグルト。
キヌアなどを少し入れてもいいですね。

朝、時間はあるけどお腹が空いていない人は
夜ご飯の食べすぎ!寝ている間に消化しきれていないのです。

そんな時は、朝ごはんを食べなくても構いません。
頑張っても消化できてないということは、胃腸に負担がかかっています。

なのに、また食べ物を入れてしまうと・・・・
胃腸もたまったものではありません。
少しは休ませてあげましょう。

毎朝お腹が空いていない人は、1日の食事のバランスを見直してみては?
朝ごはんとランチで、80%。
夜は20%くらいに抑えると、寝付きも目覚めも良くなりますよ。


[加圧トレーニング正規認定施設]
大阪市中央区 女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born


 
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