【加圧トレーニング正規認定施設】大阪 中央区 女性トレーナーによる女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born

大阪市中央区にある女性トレーナーによる女性限定の【加圧トレーニングスタジオ Re-born】加圧トレーニングの事、ダイエットやアンチエイジングの事等、色々と書いていきます。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 加圧トレーニング実例 | main | ある日の朝ごはん >>

anan

魅惑的なタイトルのanan
IMG_3508.jpg
食べて痩せるって!素敵ですね。

通い始めて1年半のHさんは、
「あまり食べてないのに、体重が増える」と悩まれていました。

そして最近、食事を改善されました。

ヒアリングすると、確かに量は少ない。
でもバランスが悪い。
時間が遅い。

お仕事が終わるのが遅く、帰ってから晩御飯を食べると
疲れているのですぐ寝てしまう。
⇒早めに夕食を摂るようにしました。

時間がないので、おにぎりやパンなどの炭水化物が多かった。
⇒タンパク質が不足していたので、プロテインを飲むようにしました。
間食の前、外食の前、加圧トレーニングの後などにマメに摂取。
夜は炭水化物を摂らないようにしています。

お酒を飲む機会が多いのですが、おつまみも揚げ物をセーブ。

ご自身の食事を向き合って、脂質が太る事に気がつきました!
以前炭水化物抜きダイエットをした時、体重は減らなかったそうです。
炭水化物を抜くことで、おかずを摂る量が増えて
同時に脂質の摂取が増えたのでしょう。

遅い時間にご飯を食べても、体重に変化はあまりなく
遅い時間に揚げ物を食べた時は、体重がグン!と増えたのです。

何が問題かわかれば、後は簡単です。体重は減ってきて
自分至上見たことのない数字まで、あと少し。

「あんまり食べてないのに・・・」と思っている方は、
量やカロリーばかり気にしていませんか?

食事は、あなたの体を作ります。
何が入っているのかもわからず食べる。
決まったものだけ食べる。
カロリー表示ばかりに目をやらずに、
必要なものを、必要なだけ、バランス良く摂りましょう。


[加圧トレーニング正規認定施設]
大阪市中央区 女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born




 
ダイエット | permalink | - | - | - | -