【加圧トレーニング正規認定施設】大阪 中央区 女性トレーナーによる女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born

大阪市中央区にある女性トレーナーによる女性限定の【加圧トレーニングスタジオ Re-born】加圧トレーニングの事、ダイエットやアンチエイジングの事等、色々と書いていきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 美容とダイエット小ネタ集 | main | 美に携わるプロフェッショナルのお話 >>

骨筋メイク!?

毎週加圧トレーニングにいらっしゃっているYさん。

ある時、とてもきれいにメイクされていたので伺ってみると
「骨筋メイクに言って来たんです」と。

こ・・・こっきんメイク?

その人の骨格にあわせて、メイクをアドバイスしてくれるそうなので、
私も予約して行ってきました。

IMG_0917.JPG
元町駅からすぐなので、迷わずに到着。

IMG_0916.JPG
女優ライト付きの大きな鏡の前で、マンツーマンでレクチャー。

IMG_0919.JPG
パーソナルカラーも見てくれます。
(やっぱり私は、サマーでした)

IMG_0920.JPG
メイクのポイントが書かれた冊子を頂けるので、
教わったことの復習も出来ます。

バランスを見るために、顔に線を引かれて、
スパーダーマンみたいになるのですが・・・
(写真を載せようかと思いましたが、友人に見せたところ
「怖い」と却下されましたf^_^;)

顔には黄金比があるようで、自分の顔はどうなのか?
教えて頂いて、メイクを落として、先生がメイクしてくれます。

コスメカウンターに行くと、その時の流行のメイクはしてもらえますが
それが自分に似合っているかは、別問題。

「あちゃ〜っ」となる事もありますが、自分の骨格にあわせて
なりたいイメージを伝えて行うので、そんな心配はありません。

ご興味のある方、詳しくはホームページをご覧下さい。
MAMEW 神戸サロン



[加圧トレーニング正規認定施設]

大阪市中央区 女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born
ビューティースポット | permalink | - | - | - | -