【加圧トレーニング正規認定施設】大阪 中央区 女性トレーナーによる女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born

大阪市中央区にある女性トレーナーによる女性限定の【加圧トレーニングスタジオ Re-born】加圧トレーニングの事、ダイエットやアンチエイジングの事等、色々と書いていきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 節電要請 | main | 体にやさしいランチ >>

キレイを生み出す場所

先月の25日に、心斎橋に新たなキレイスポットができました。

メイクアップアーティストの濱田マサルさんのお店 blanche étoile

店内は、とても気分の上がるインテリアで
アロマキャンドルも、とてもいい香りでした。

広いスペースではないものの、お手洗いもあり
あまりにキレイなので、意味もなく入ってしまいました。

メイクレッスンを行うスペースもあります。

本当は、店内の写真を撮らせて欲しいと言いたかったのですが・・・
ご本人を目の前にすると、言い出せませんでした。

そのわりには、メイクについての質問とかしちゃいましたけど f^_^;
とても気さくな方で、お肌はツルツルで、手の感触は
とても柔らかかったです。

そして、MABASE買いました↓
(美容辞典にサインしてもらいました)
写真.JPG
「首より顔が黒いんです」と相談したら
「くすんでるならコレ」とMABASEを塗ってくれました。

くすみが消えて、明るい肌に!!
MABASEは下地ですが、ファンデーションもお粉も不要。

今まで使っていた、部分用下地も、ファンデーションも
コンシーラーも、パウダーも、要らないの?

お昼頃塗ってもらって、夜まで化粧直しなしでも大丈夫でした。
これから、朝のメイク時間がグッと短くなります (^-^)


女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born


 
ビューティースポット | permalink | - | - | - | -