【加圧トレーニング正規認定施設】大阪 中央区 女性トレーナーによる女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born

大阪市中央区にある女性トレーナーによる女性限定の【加圧トレーニングスタジオ Re-born】加圧トレーニングの事、ダイエットやアンチエイジングの事等、色々と書いていきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイエット日記 6 | main | 数字でみるRe-bornの足跡 >>

久しぶりのYOSA

スタジオを出て、約20歩先にあるPinoko classeさん

気になっていた水素を使った新しいコースを
受けて来ました。

2013082016200001.jpg
↑全くわかりませんが、私です f^_^;

ランプが光っているのが、水素の発生器。

ホースを持って鼻に向かってあて
鼻から息を吸って、口から吐く事10分。

久しぶりのYOSAですが、水素の効果か?
いつもより早く発汗しました。

その後は、マントの中であぐらをかいたり
立て膝になったり、時々もぐってみたり・・・。

マントを脱ぐと、髪が滝に打たれたよう。

今度は、水素の発生するマシンに下がっている方の顔
(私の顔は右)を10秒浸けます。

顔を上げて、鏡でチェックすると
目元も口角も、小鼻も右が上がっています。

次は、左。
そして全顔を浸けます↓
2013082017350000.jpg
↑全くわかりませんが、私です f^_^;

その後は、クシが付いた先から
水素がでているもので、髪をとかせます。

水素を体内に、お肌に、髪にといっぱい浴びました。

YOSAに入りながら読んだ本に
「体が冷えていると、消化器官がおかしくなって
満腹感を感じずに食べ過ぎてしまう」と書いてありました。

最近、食べる量をセーブできなくなってきてたのは
体が冷えてたのかな?

帰って来て体重計に乗ると、2%体脂肪が減っていました d(^^*)


ビューティースポット | permalink | - | - | - | -