【加圧トレーニング正規認定施設】大阪 中央区 女性トレーナーによる女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born

大阪市中央区にある女性トレーナーによる女性限定の【加圧トレーニングスタジオ Re-born】加圧トレーニングの事、ダイエットやアンチエイジングの事等、色々と書いていきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 野菜たっぷりのランチ | main | Summer Campainのお知らせ >>

加圧トレーニング実例 70

年に1回ある、会社の健康診断で
去年より体重が増えないように、健診前に
食事制限をしてダイエットしていたMさん。

「夜ご飯の炭水化物を止めたら、前は簡単に減ったのに
年々減らなくなってきた」とおっしゃっていました。

食事制限だけで体重を落とすのを繰り返しているので
筋肉量が少なく、体脂肪が多いかくれ肥満型。

加圧トレーニングを始めて10回目ですが
体脂肪率3,6%、体脂肪量1,9kg減って
ウエストは−4cm。

「ピッタリだったパンツの、太ももとお尻の辺りに
ゆとりが出て来ました」とおっしゃっています。

筋肉が増えて、脂肪が減っているので
体重は0,1kgしか減っていませんが、
当初より、燃焼しやすい体になっています。

毎晩飲んでる缶ビールを止めれば、
もっと減ったのでしょうけど・・・
(それは無理みたいなので f^_^;)

体重が増減しても「何故かわからない」とおっしゃるので
食べたもの、体重、体脂肪、その日にした運動を
毎日書き出してみる事にしました。

やみくもに頑張っても、結果が出ないと息切れしちゃいます。
原因がわかれば、気をつけるポイントもわかるので
もっと効率よくダイエットができますね。



女性専用 加圧トレーニングスタジオ Re-born 
加圧トレーニング | permalink | - | - | - | -